ドロップ率2倍時間帯 16:00~17:00    20:30~21:30


by kujaku325

UP情報

☆Hey!ヽ(∂。∂*)/ Hello!☆
GWも過ぎ過ごしやすい季節からジメジメ梅雨に入っていく
季節の変わり目になってきました^^;ギルメンのみなさん元気でしょうか^^b

少しずつ状況が変わってきてますので報告を!

・ギルメン日記コーナー設置 → メイポの楽しみ方ってINするだけじゃないんですd(^-^)ネ!ブログ持ってる方でリンク希望者は連絡下さい^^bキャラじゃなくて本人のスキルUPにもつながるかと思います!これを期にブログ持ってみませんか?

・メイン変更 → とうとう下克上が起こってきましたwサブキャラの逆襲って感じですかねw

・画像投稿 → 悲しみも楽しみも起こってる様ですがΣ(δOδΣ)オオオ!色んな所で色んな出来事がw

・ギルメン → 少しずつ大世帯になってきました^^bそろそろギルド活動も考えていかなければ時期に入ってきましたねwいいイベント投稿お待ちしております^^b

・バナー → 新バナー決定!なかなか評判いいですよ^^bシルs作のニューバナー

・シンボル? → 今度はシンボル的な画像投稿お待ちしています!ブログの左上に掲載したいのでw(今はバナー載せてますw

・内定者 → いずみんoさん(クレリック46♀)がギルド入隊希望でギルマスの決済待ちです^^b画像は取り合えずUPしておきましたんで!(∂-∂*)ヨロシク

・リンク → リンク先をバナークリックで出来る様に改正しました^^;


・BBS  → 個人アイコン追加(よかったら使ってチョ)

   
・強化祭り? → ギルメンご自慢の一品!掲載中w


  では良い桜鯖生活を see you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by kujaku325 | 2005-05-13 15:40 | ・お知らせ