ドロップ率2倍時間帯 16:00~17:00    20:30~21:30


by kujaku325

メイプルストーリー テスト クライアント バージョン 1.2.6が リリース しました

メイプルストーリー テスト クライアント バージョン 1.2.6が リリース しました.
今度 パッチでは 次と ような 事項が 修正, 追加されました.
注目の記事は・・・

<ギルド関連>
1.オルビス[出会いの丘]にあるギルド本部でギルドを作ることができます。
気の合う友達と一緒にギルドを作ってみて下さい。
ギルドを作る方法と基本的なギルドの機能は次の通りです。
- レベル10以上の場合、オルビスギルド本部に行き、
NPCヘラクルに声を掛けて150万メルを渡せばギルドを作ることができます。
- ギルドを作ったキャラクターが該当のギルドのマスターになって、
ギルドが作られた時の初めの最大ギルド員数は10人です。
- 最大ギルド員を増やしたければギルド本部のNPCヘラクルに決まったメルを渡せば、
良くても最大ギルド員数は30人を越えられません。
- ギルドウィンドウを見たければ"Short Cut"メニューにある"ギルド"を選択したり、
"Key Setting"メニューでギルドウィンドウ表示ショートカットを指定すれば良いです。
- 属したギルド名がキャラクターID下端に表示されます。
- チャットウィンドウオプションを調整したりショートカットを通してギルド対話が可能です。

2.ギルド員を招待するのはギルドマスターだけが可能です。
ギルド員を招待する方法は三種類あり、下のようになります。
- 招待したいキャラクターの上でマウス右側クリックして"ギルド招待"ボタンを押します。
- チャットウィンドウで"/ギルド招待 キャラクターID"の命令語を使います。
- ギルドウィンドウでギルド招待ボタンをクリックした後キャラクターIDを入力します。

3.ギルドマスターはギルドを脱退することができません。
マスターがギルドを脱退するにはギルドを解体しなければなりません。
マスター以外のギルド員がギルドを脱退する方法は二種類あり、下のようになります。
- ギルドウィンドウで脱退ボタンをクリックします。
- チャットウィンドウで"/ギルド脱退"の命令語を使います。

4.ギルドを解体する方法は下のようになります。
- オルビスギルド本部にいるNPCヘラクルに20万メルを支払えば解体することができます。
- ギルド内にギルド員達がいても解体が可能です。

5.チャットウィンドウで設定を変更したり、ショートカットを通じてギルド対話が可能です。
また、システムオプションでギルド招待を受けるか、
ギルド対話を使うかどうかの設定を変更することができます。

6.ギルドマスターキャラクターは削除することができません。
ギルドマスターであるキャラクターを削除しようとすると、
まずギルドを解体しなければなりません。

だそうです^^b
どの時点でどの様に反映されるのか楽しみです^^b
現時点で25名(行方不明者含む)なので30名で締め切り?

2005.08.03 散歩道その26 でもギルドの事言ってますねb
次回のパッチで実装か?
[PR]
by kujaku325 | 2005-08-04 09:21 | ・お知らせ