ドロップ率2倍時間帯 16:00~17:00    20:30~21:30


by kujaku325

カテゴリ:・集会報告( 5 )

こんにちは、早いもので夏季休暇もそろそろ終盤ですねb

いやー久し振りの集会でした。全てのギルメンが参加できる時間調整は不可能に近いですねq

まーとにかく集会報告ですb

今回の集会は、メンバーのキャラが変ってたり成長してたり新規メンバーが居たりしてましたので自己紹介形式で集まったメンバーから一言・・・二言・・・三言・・・ずつもらいましたb

・・・コメントが得意なメンバーや不得意なメンバーが色々bでもみんな信念みたいなものは持ってるんですねbそれぞれ素敵な信念を自分を伸ばしていってもらいたいものですb

・・・んで、お待たせしました恒例『強化祭り』ですb
c0071387_9573726.jpg

↑シルsのクレイモアが2枚目で逝った模様q

成功や失敗や、いろいろ出ましたb

活気があっていいものですねw

※『ひとり強化祭り』作品があればBBSに貼ってもらうとULしますb

後は雑談やら情報交換やらで楽しい時間は過ぎて・・・
c0071387_1014632.jpg

↑最近狩場に出現が確認されている『祝い組み』ですb突如狩場に出現しケーキで祝われ去っていく・・・・w謎のイベント集団w

次回はイベント中心の集会しましょうか。

じゃ残りの夏季休暇を有意義にb
[PR]
by kujaku325 | 2005-08-22 10:03 | ・集会報告

2005.06.11.20:30

久し振りの集会でした^^
c0071387_1025423.jpg

今回の集会では

・新メンバー紹介
 ・ゴロッキーズさん
 ・xoカロウスoxさん
 ・亀田inworさん
 ・魔炎呈さん?

なかなか新しい趣向でのあいさつでしたwギルメンも23人に拡大w

・ギルド内レベルランキング表の設置

取り合えず全体TOP10でBBS書き込みUG方式と言う事で。

・ギルド未活動者『影oさしみo忍』さんの連絡待ち?

BBSに書き込みお待ちしております。

※よって、ここにギルド規約の追加を行いました!

・恒例行事『強化祭り』

やっぱこれは盛り上がりますねw

・ギルド内での仲良しやらラブラブやら増えてきてなにやら楽しそうw

※UG内容
・ギルメン日記コーナーに掲載者追加
・強化祭りの装備品追加
・ランキング表の設置
・みんなの友達紹介の設置・・・BBSによく遊びにきて下さる方の紹介表です^^
[PR]
by kujaku325 | 2005-06-20 10:25 | ・集会報告

2005.5.22 ルディにて集会

c0071387_13251619.jpg

[PR]
by kujaku325 | 2005-05-23 13:28 | ・集会報告
c0071387_9531517.jpg

やっとギルドらしくなってきましたねw
女の子居るとやっぱ華やか^^b
今回は・・・
・新メンバー紹介
 春日ロミオさん、Littlemimiさん、きのこさくらさん
・ギルド連合に加入
 桜鯖の9ギルドで横のつながりを・・・との事
・分隊分けについて
 5月一杯迄にまとめる。みなさんご意見カキコ宜しく
・画像投稿BBSの増設
 シルsの提案により設置決定w
・2ndキャラお披露目
 メインを狙ってる貪欲なサブキャラ達w
・ペタペタ呪い強化祭り
 シルsのロヘン闇ったiiiorniiiしかしギルメンは口々にギルマスの『男気を見たと・・・』・・・w
以上かなw
皆さん楽しい桜鯖生活をw  d(-。・。)good luck!!
c0071387_1093791.jpg

[PR]
by kujaku325 | 2005-04-18 10:02 | ・集会報告
参加者:・シルs・竜s・覇王

・バル狩り(骨、Jr)レベルに合わせてグルメンでグル狩り!
・地下鉄レース
・大陸一周レース → 裸で??(装備なしでw
・くじ?
・ファッションコンテストw
・お悩み相談w
など^^b



・MapleSearch様に新規リンク登録申請中です^^b → 本登録されました!
・ギルメン募集!!&紹介などがあればBBSにカキコよろ^^b(ギルマス審査あり^^b
・ギルマス&副ギルマスの仕事はギルメンが楽しくプレー出来るアドバイスなどを!
[PR]
by kujaku325 | 2005-03-21 23:38 | ・集会報告