人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップ率2倍時間帯 16:00~17:00    20:30~21:30


by kujaku325

その1

狩場-戦士-ギルマス:SILFALION談
30~42~5までは火ボアが効果的★
42~45~50過ぎぐらいまでは河童狩りましょう★
55ぐらい~60過ぎぐらいまではドレイク&氷目ですね★
60過ぎ~70まではゾンビ(なるべくクレいた方がイイかもしれませぬw)
まぁこんなもんですなwまぁ他の職とも被るかもしれませんが・・・変だと思ったらWISクダサイなw

狩場-クレ-副ギルマス:覇王の使い談
おいらは聖職者?だからw
30~40まではアリ巣1でグル狩りw馬鹿騒ぎしながら狩ってましたw
40過ぎてミスが出なくなってきたらゾン猿狩り^^bクエスト消化しながら時を待ってたかなw魔盾ゲットにクロノスなんかもw
50前後からはレイスw闇クリ&赤鞭などがおいしかったかなw
54~は(ミスがなくなって)ゾンビ!ゾンビ!ゾンビ!そのまま3次までGO!
余談w
60レベ台で狼やらイエペペ狩ってたら呆れ顔で見られたw
聖職者はグル狩りが一番かもw

狩場-スピアマン-両刀(EXアタック無し):覇王の使い談
30~35 火ボア
35~40 エビルアイ
40~50 カズアイ、イリオス、ナイトブロック、キングブロック
45~50 Sゴーレム、ルナーフィクシ
50~60 ルナーフィクシ、サンフィクシ
60~70 サンフィクシ、ヘクタ  

只今両刀Dナイト育成中・・・薬代が掛からなくドロも美味しいフィクシ狩り!お勧めw


狩場-火魔-副ギルマス:五色竜談
30~40アリの巣、ボア巣、Jグリュピン
40~50Jグリュピン、Jぺぺ
50~60Jイエテイー
60~70Jイエテイー、ぺぺ、グリュピン
70~  Jイエテイー、ぺぺ、イエテイー、イエペペ
みたいな感じです
火魔は基本ソロでb(誘ってくれる人少ないw)
でも火魔同士がグル狩りすると簡単にレベが上がります
こんな感じで3次までの期間を楽しんでくださいw
by kujaku325 | 2005-04-04 09:28 | ・狩場